グラブル雑記

グラブル雑記です。

2020.9.14 グラブル配信のまとめ

f:id:sinobu_peca:20200914220124p:plain

 

どうも、しのぶです。

今回の半額期間:2020年9月14日(月) 17:00 ~ 2020年9月26日(土) 20:59

シャドバコラボと合わせての開催という感じですね。

<やること案>
・マグナ2自発
・マグナHL自発
・Nアルバハ30連(半額期間中に2回くらい)
・リンドヴルム救援
 ▷ 真龍の金鱗150くらいまで集めたい。
・ゾHL救援
 ▷ 蒼翠の結晶100くらいまで集めたい。

半額が始まったところで、あんまやることないな!!!

まぁ、アストラルウェポンやらで減った素材集めがメインになりそうです。

マグナ2武器も神石移行がほとんど終わっている関係と、モチベーションの関係であまりやる気がしないやつ。やるなら、水マグナ編成への移行を見据えてエウロペ(スピリットオブマナ)か、闇古戦場へ向けてアバターかなぁ。

しかし、奥義軸で肉集めするなら、六龍武器のフェディエルスパイン入れれば、新マグナも終末5凸もいらなそうっていう悲しみ。スピリットオブマナも1本で十分だろうし、今回の半額はマグナ2はなさそうですね。

 

それよりも突然やってきたサプチケをどうしようっていう話はある。

f:id:sinobu_peca:20200914222240p:plain

・六龍用:風ヨダ、光パー、マンモス

・闇古戦場:ターニャ

って感じですかね。六龍も救援に旨味があったら、いいんだけど… 現状は、青箱の耳飾り狙いしかないよね…

ということで、配信のまとめでした。モチベとやる気が続く限りは、配信後にその配信のまとめ記事を作ることにしました。いつまで続くかはわかんねーなコレ。

以上